
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2006年06月25日(Sun)

お久しぶりです

カテゴリー:ごあいさつ記事編集

ご無沙汰してます。kameです。

気が付けば最後の更新から2ヶ月強も経ってしまいました。

本来は「ケジメはしっかりつける!」性質なんですが・・・
何かと時間がなくて・・・っていうのは苦しい言い訳で、
どういう風にするべきか迷っているうちに時間が経ってしまいました;;

次回の更新で、このブログを閉鎖ということにいたします。
長い間お付き合い戴き、ありがとうございました。
(さすがにもう、見ている方もいないと思いますけどね^^;)

最終回はドカーンとぶっちゃけ話も・・・なんつって。
正直いつになるかわかりませんがっっっ ヽ(゜▽゜;)ノ
まぁ一ヶ月以内には・・・と自分にプレッシャーかけとこう。
 
コメント 7件
2006年04月22日(Sat)

一人パンプキン祭り

カテゴリー:冒険記事編集

トーストを焼こうといつものようにオーブンレンジで「ピッ」とやったら
ホカホカに温めてしまった、kameです。・・・ボケが始まっているんでしょうか。
そういえば、酒飲んだ次の朝、洗顔フォームで歯を磨いたことがあります。
・・・もう手遅れなんでしょうか。


土曜なのに珍しく早く帰って来れたので、久々にサークルの皆様に会いに行こうと気合を入れてIN。22時からマジシャンギルドで転職式が行われるとのことなのです♪
えーっと・・・今が21時58分で、ここはブリで、、、、、

間にあわねぇっ(゜ρ゜)

んん ダッシュだ!!!




あ”





デジャヴでしょうか。前にも同じ体験をしたような気がします。
まぁでも、お陰でエスネに瞬間移動することができました。結果オーライ。

無事(?)間に合いました。おめでとうございます~♪


しかも、さらにお二方も後に続いて転職されました。ずっとサークルのイベントに参加できなかったのでハジメマシテでしたが、オメデトウございます^^ ひぇぇ、もう・・・しばらく顔を出していなかったので、知らない方ばかりで全然名前を把握できてない・・・^^;

前回の記事でカボチャを募集したワタクシですが・・・・・なななななんと!
Dさん(←隠す意味あんのかって説もありますがw)にカボチャマスクを戴いてしまいましたっっっっ!!! しかもタダで・・・((゜ρ゜;)))ブルブル
本当にありがとうございますヽ(´ε`〃)ノ

そしてこの後、皆は図書館隊とカバルツ隊へ分かれることに。
けれどもカボチャを手に入れたワタシは・・・

一人遊びにはしってみました。
続きを読む≫
 
コメント 4件
2006年04月21日(Fri)

急募!!【カボチャマスク】(←終了しました!)

カテゴリー:駄文記事編集

今日はものっっ凄いことがあって・・・テンション高めのkameです。あぁ~まだ興奮冷めやりません。マジで嬉しい。ホント感動(TーT〃) ん?何がそんなに嬉しいのかって?
・・・もったいなくて教えられません!!!(今PCの前でグッと拳を握った方、お許しください、痛い子なんです。え?知ってる?なら話は早い。)


突然、なんだかとってもカボチャマスクが欲しくなりました。
どなたか、譲っていただける方を募集します!

んでも、相場どのくらいなんですかねぇ?
ってか、今頃そんなもん取引してる人はいないかww
それ以前に、ココを見てくれている人なんてどんだけいるんだ・・・っつー話もありますが_| ̄|○

10万・・・じゃ安いかな。クマペットとか、かなり高額で取引されてるみたいだし。。。
んじゃぁ思い切って20万・・・いや、25万までなら何とか・・・!!!

よし!決めたっ!!!
カボチャマスク、30万kronで恵んでくださいっ!!!

ここのコメントに残していただくか、ゲーム内で1:1くださいm(_ _)m
「バカ、そんな安い値段で売れるわきゃねーだろ」っていうツッコミも大募集。
(もし放置中や手が離せないときは、なかなか返事が出来ないかもしれませんが、
後から必ずご連絡しますので、気を悪くなさらないでくださいね!)

でも、ホント相場わかりません(´ρ`;)ゞ
商人ことオーナーさんに相談してみようかな。あ、相談してから書けばよかった。


◇ 今回の一枚 ◇
SPEEDOMETER 『This is Speedometer vol.2』
「このアルバムに出会えたことを感謝」繋がりで、センス良しでファンキーなこの一枚をご紹介。
簡単に言ってしまえばJAZZ FUNKですが、一つ一つの音の絡み、この疾走感(特に2、8、9曲目はヤバいっ)、も~たまりませんε=(´ρ`〃)
試聴が頭から数十秒なんでサビが全く聴けませんが(←笑)、わかる人には、頭を聴いただけでワタシと同じようにワクワクしてくれるはず・・・♪ コレを聴きながら、Miniで高速をぶっ飛ばすのがワタシの夢ですwww(怖くて安全運転しかできないけど)
 
コメント 2件
2006年04月19日(Wed)

無謀! カバルツ探検。

カテゴリー:冒険記事編集

最近のお気に入りのテレビ番組はFLASHアニメの「The FROGMAN SHOW」、kameです。
水曜のド深夜なので見るのキツイんですが、かなりハマってます「秘密結社 鷹の爪」
友達に面白さを伝えようとキメポーズの「たーかーのーつーめ~~~~」をやってあげたらドン引きされました。・・・いや、マジで面白いんだって!w すぐキレて必殺技を出す正義の味方デラックスファイターとかさww
2本立ての「古墳ギャルのコフィー」もかなりシュールで好きです。だって古墳が喋っとるんです!



レベル56の無課金ローグがカバルツ2Fへ行くと、
「被ダメ ≒ 与ダメ」となります。もう笑えますw

そんでもって帰り際に・・・

んぎゃぁぁぁぁあ
060419-01.jpg
続きを読む≫
 
コメント 0件
2006年04月17日(Mon)

森の人

カテゴリー:ある日の出来事記事編集

電車で痴漢にあうと、怖くて何も抵抗できないという女の人が多いようですが、
痴漢野郎の足をパンプスのヒール部分で思いっきり踏みつけてやるたくましい女、kameです。
やっぱ自分の手で一糸報わないと・・・ねw ザマーミロこんにゃろめ!!!


すっかり更新が滞ってしまいました。その間に見に来てくださった皆様、申し訳。
まぁ2週間分のパッチを当てたり、そのくせチャットしかしなかったりと、なーんも書くことなかったんで仕方ないですけどねw
まぁでも良く続いてるもんです。過去の記事を自分で読み返して、結構楽しんでたんだなーと改めて思ったりしました^^

さてさて、ワタシには知合いにスカウターがいませんでした。
・・・が。

できました♪
060417-01.jpgかっちょえぇ!!

弓攻撃をじっくり見たことがなかったので、タップリ見せてもらいました♪
本人は、もう3次を見切ってのスカウター転職のようですが、
素早さ全フリ+課金で、攻撃速度はかなりのもの!
スカウターは弱いという噂でしたが、見ていて、操り方によってはずいぶん強さを発揮できるんじゃないかと思ったりしました、ローグよりは。でも、強いアクティブが多いトコではキツイんだろうね・・・後衛さんのように「ドーン!!!」とダメージ与えられるわけじゃないしさ。
でもスキル発動のときの緑の魔方陣(?)はキレイだな~^^
ペラサイトに関しちゃ、今んとこ完全に遊びスキルだけどねww

何にせよ良くマゾったよ・・・おめでとう!!!
思う存分、浮いて遊べ~~~っww
続きを読む≫
 
コメント 0件
2006年04月03日(Mon)

見てはいけないもの

カテゴリー:駄文記事編集

「な」

060403-01.jpg




「な・・・」

060403-01.jpg





なんじゃこりゃぁあああ!!?」

060403-01.jpg
 
コメント 5件
2006年03月30日(Thu)

きちゃったよコレ

カテゴリー:ある日の出来事記事編集

寒いのにムリして花見をしたら、見事に風邪を引いたkameです。

ギルド実装が延期になってしまいましたね。
残念ではありますが、ギルドの利用価値をあまり良くわかってないワタシには、「あーまた約束守れなかったのね」で消化出来ちゃったりします。というか期待もしてなかったw

しかーし!

それよりももっと重大な事が。


きた。アフロ。
060330-1.jpg若干カタチに違和感があるものの・・・
うん。ボリュームはなかなか。

ヒゲの有効期限が切れてテンション下がっていて、しかもリアルにアフロが大好きなワタシにとっては、救世主なのであります。

ん?でもアフロには何の効果もないだろうって?
ヘイヘイ、何を言ってるんだいブラザー。

「アフロにするとパンチ力が増すんだぜ!!」
(あ、そこ、パクったとか言わない。)

・・・でもピンク _| ̄|○060330-2.jpg


ま、イベントだからね、しょーがないんだけどさっ♪
060330-3.jpg

この日のIN時間、倉庫整理と合わせて20分程度w アーイェ~


◇ 今日のアフロマン ◇
Sly & The Family Stone 『Different Strokes by Different Folks』
これが本当のアフロですよ。ブラザーソウル。(トリビュートアルバムなんだけどねw)
レコード屋で店員さんに、得意の「今かかってるの、どのアルバムですか?」攻撃でゲットした一枚♪たぶん、10、11曲目あたりを聴いて我慢できなくなったんだと思います。ファンキー&ソウルフル!有名ドコが多数参加してます^^
恥ずかしながら、原曲は「Dance To The Music」くらいしか知らないんですけどね・・・w
 
コメント 4件
